アトリエとりむしさかな日記

北海道江別市にある、秋元さなえの美術アトリエ「とりむしさかな」です。レッスンや作品のことを書いていきます。 ◇江別市大麻東町13-52(大麻銀座商店街内)

今年もよろしくお願いします!

新しい年になりましたね。

生徒のみなさんは、冬休みを楽しんでいるでしょうか?

 

昨年は、社会にとっても、個々の暮らしにおいても、本当に大きな変化のあった年でしたね。。

そんななか、個展に足を運んでくださったり、こどものアトリエの仲間になってくれた多くの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はみんなが心穏やかに過ごせる日が少しでも多くあるように、願いたいですね。

 

今年もアトリエとりむしさかなをよろしくお願いします。

レッスンは今週末10日よりスタートします!

 

(アトリエとりむしさかな 秋元さなえ)
====================

2020年度より、こどものアトリエが日曜開催となりました。

レッスンは毎週日曜(月3回目安)の開催です。

時間帯は以下の2種類です。無料体験は随時受付中(事前予約が必要)です。

①11:00~12:00

※定員に達しました

 

②14:00~15:00

 ※定員に達しました

 

1月のレッスンカレンダー

1/10 ・色カードを作ろう ※児童コースさんは、水彩絵具をご持参ください

 1/17 ・色カードから作ろう

 1/24 ・描画の活動(予定) ※児童コースさんは、水彩絵具をご持参ください

 

お問い合わせ

メール mochion@gmail.com

Facebookページ @torimushisakana

 

 会場は江別市大麻座商店街の一角です。

お車でお越しの際は、トライアル駐車場(商店街共同駐車場です。アトリエまで徒歩2分)をご利用ください。

 

こちらのチラシもご覧ください。

f:id:torimushisakana:20200425191820j:plain