アトリエとりむしさかな日記

北海道江別市にある、秋元さなえの美術アトリエ「とりむしさかな」です。レッスンや作品のことを書いていきます。 ◇江別市大麻東町13-52(大麻銀座商店街内)

個展が終了しました

本日で、秋元さなえ展「ランドマーク」が終了しました。

1日だけの延長でしたが、近くから、遠くから、何名かの方が来てくれました。

いつも通りの、こんな風景にほっとしました。
それが見られただけでも、開けて良かったなと思っています。

 

計7日間、ご来場いただいたり、遠くから気にかけていただき、本当にありがとうございました。

 

シリーズ3作全ての制作協力者の、尾崎芳子さん
ギャラリーとの様々な連絡調整や協力を買って出てくれた、村上仁美さん
そして、病院からも変わらず、いつものように私の背中を押して、作品の価値を認めてくれた、中森敏夫さん
感謝申し上げます。

 

次の展開は……まだ全く未定ですが、「見せたい」がある限り、また何かを発表し続けていきたいです。

 

(アトリエとりむしさかな 秋元さなえ)