アトリエとりむしさかな日記

北海道江別市にある、秋元さなえの美術アトリエ「とりむしさかな」です。レッスンや作品のことを書いていきます。 ◇江別市大麻東町13-52(大麻銀座商店街内)

6月のレッスンカレンダー

【6月のレッスンカレンダー💠】

6月は、先月に引き続き、色のレッスンを入れていきます😌夏にはまだ届かない、今の空気感を、作品に落とし込んでいきますよー!

月曜クラス
①15:00-16:00 ※2名募集中
②16:00-17:00 ※3名募集中

・12日 ろくろで遊ぼう(予定/火曜クラス振替日)
・19日 5月の色を織る(予定)
・26日 写真に描こう(予定)

火曜クラス
①15:30-16:30 ※5名募集中
②17:00-18:00 ※3名募集中

・13日 6月の色を探して
20日 6月の色を織る
(27日は、振替がない生徒さんはお休み)

土曜クラス
①14:00-15:00 ※1名募集中

・10日 お弁当を作ろう③
・17日 5月の色を織る
・24日 ろくろで遊ぼう(予定)

日曜クラス
①11:00-12:00 ※1名募集中
②14:00-15:00 ※定員になりました

・11日 6月の色を探して
・18日 6月の色を織る
・25日 ろくろで遊ぼう(予定)

 

(アトリエとりむしさかな 秋元さなえ)