アトリエとりむしさかな日記

北海道江別市にある、秋元さなえの美術アトリエ「とりむしさかな」です。レッスンや作品のことを書いていきます。 ◇江別市大麻東町13-52(大麻銀座商店街内)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(②午後)木片によるクリスマス制作①

こんにちは。アトリエとりむしさかなです。 先日12月6日 午後の部も、クリスマスの制作を行いました! この日は4名がお休みし、1名でのアトリエでした。 この日来てくれたのは、小1のTくん。 デカルコマニーのレッスン以来、3回目のマンツーマンレッスンです…

(①午前)木片によるクリスマス制作①

こんにちは。アトリエとりむしさかなです。 先日12月6日は、木片を素材に、クリスマスをテーマにした活動を行いました! この日は1名がお休みし、4名でのアトリエでした。 幼児コースさんは、アトリエで用意した色付きの木片を使い、ツリーを作りました! こ…

(①午前)ホチキスで作ろう

こんにちは。アトリエとりむしさかなです。 先日11月29日は、午前の部の振り替えレッスンを行いました! 前週の施設トラブルによるレッスン中止の際は、生徒さんや保護者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 今回は、幼児コ…

(②午後)ホチキスで作ろう

こんにちは。アトリエとりむしさかなです。 ちょっと久しぶりのブログ更新となりましたが…アトリエは冬季も開いていますよ~。 さて、先日11月22日は、ホチキスの活動を行いました! この日は施設トラブルのため、午前の部は急きょレッスンが中止となってし…