アトリエとりむしさかな日記

北海道江別市にある、秋元さなえの美術アトリエ「とりむしさかな」です。レッスンや作品のことを書いていきます。 ◇江別市大麻東町13-52(大麻銀座商店街内)

1月のレッスンカレンダー

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もアトリエとりむしさかなを、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

「こどものアトリエ」は13日からレッスンがスタートします。
昨年は、蝦夷和紙工房紙びよりさん
@ezowasikoubou_kamibiyori 
の和紙を使って、ふわふわウサギを作ったり、
粘土を使ってリアルなお餅を作ったりしましたね〜。
今年はなんとなく…剥けるみかんを作りたいなぁという思いがある講師です。
どうやって実現するかは、検討中です🍊笑

さらに今月は、昨年の紙びよりさんに続いて、どこかのクラスでゲストをお迎えする予定!
私にとっても学びの機会でもあり、今から楽しみです😊

 

【1月のレッスンカレンダー🍊】

月曜クラス
①15:00-16:00 ※2名募集中
②16:00-17:00 ※2名募集中

15日 墨で遊ぼう(予定)
22日 みかんを作ろう1(予定)
29日 みかんを作ろう2(予定)


火曜クラス
①15:30-16:30 ※5名募集中
②17:00-18:00 ※定員になりました

16日 墨で遊ぼう(予定)
23日 みかんを作ろう1(予定)
30日 みかんを作ろう2(予定)


土曜クラス
①14:00-15:00 ※定員になりました

13日 みかんを作ろう1(予定)
20日 墨で遊ぼう(予定)
27日 みかんを作ろう2(予定)


日曜クラス
①11:00-12:00 ※定員になりました
②14:00-15:00 ※定員になりました

14日 
①みかんを作ろう1(予定)
②墨で遊ぼう(予定)

21日
①墨で遊ぼう(予定)
②みかんを作ろう1(予定)

28日 みかんを作ろう2(予定)

#とりむしさかな #こどものアトリエ #江別 #江別市大麻 #大麻座商店街 #江別アートスクール

 

(アトリエとりむしさかな 秋元さなえ)