アトリエとりむしさかな日記

北海道江別市にある、秋元さなえの美術アトリエ「とりむしさかな」です。レッスンや作品のことを書いていきます。 ◇江別市大麻東町13-52(大麻銀座商店街内)

お久しぶりです〜

こんにちは。アトリエとりむしさかなです。

3月末でブログの更新が止まってしまっていましたが、こどものアトリエは通常どおりレッスンしています。

(最新の情報は、Facebookページからご覧いただけます。アカウント名 @torimushisakana )


GWにアトリエの近所に自宅を引っ越したのですが、そのバタバタで多忙にしていました。

その間も、定期的に当ブログをご覧になっていた方がいたようで…ありがとうございます。

ようやく落ち着いてきたので、またレッスンの様子をアップしていきたいなと考えています。

まずはPCのインターネット環境を整えるところから!です。。


アトリエとりむしさかな

秋元さなえ