アトリエとりむしさかな日記

北海道江別市にある、秋元さなえの美術アトリエ「とりむしさかな」です。レッスンや作品のことを書いていきます。 ◇江別市大麻東町13-52(大麻銀座商店街内)

1日だけ会期延長します

個展が無事に終了しました。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

が、昨日、画廊主の中森敏夫さんが亡くなりました。
これを受けて、明日27日は、一日だけですが、展覧会場をそのままの形で開場します。
時間は14:30頃から18:00頃までです。
もしご都合がよければ、ぜひ観にいらしてください。

 

細部の写真は、遠くから観てくださる方へ。

 

(アトリエとりむしさかな 秋元さなえ)